SSブログ

靴を食べないで Part 2 [悪戯]

晴れのち曇りとなった なつ実地方。
雲が出始めた午後からは北風が吹いて寒くなりました。
20221208-01.jpg
(12月8日撮影)

【12月8日】
朝のお散歩、寒いなーと思っていたら
今シーズン初めての霜柱。
20221208-02.jpg

この日は、お休みを頂いて東京の有名ラーメン店へ
食前のハートランドが美味しい。
20221208-03.jpg

食べたのは、辛いつけ麺。
ベースのスープの美味しさに、辛さと山椒の痺れ具合がいい感じ。
20221208-04.jpg

大満足で、帰宅
玄関を開けると、そこには引きちぎられた靴が...
家を齧ることがなくなってきたので油断していました。
20221208-05.jpg
買ったばかりだったのになぁ(涙)

出かけるまで時間が取れなかったので
遊び足りなかったのかも知れません。

朝からあまり遊んであげられなかったので
夕方のお散歩は長めのコース。
牛久シャトーがライトアップされていました。
20221208-06.jpg

【12月10日】
夏頃買った、大きなボールを出してみました。
買った時は、なつ実には大き過ぎましたが咥えられるようになりました。
20221210-01.jpg

大きいので最初はおっかなびっくりでしたが
咥えられることがわかると、ボールを追いかけ回して大騒ぎ。
穴が空いて萎んでしまいましたが、咥えて振り回していました。
20221210-02.jpg

せっかくのお天気だったので、バリケンをお掃除。
日光に当てておきました。
20221210-03.jpg

ボール遊びで満足したようです。
ぐっすり寝て、静かな午後でした。
20221210-04.jpg


お・わ・り ^ω^

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Boss365

こんにちは。
靴が残念な姿「買ったばかりだったのになぁ」は・・・
大変悲しい出来事ですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-21 13:55) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます。
幸いなことに、色々やってくれるので
悲しみの余韻に浸っている暇がありません(^^;

by YellowDog (2022-12-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。