SSブログ

テヘヘ [季節の花]


晴れのち曇りとなった なつ実地方
昼間は春らしい陽気でした。
20240324-00.jpg

【3月19日】
代休を頂きました。
朝の戯れタイム
20240319-02.jpg

大輔の水仙が咲きました。
20240319-01.jpg

夕方のお散歩コースでは白木蓮が満開でした。
20240319-03.jpg
20240319-04.jpg

お散歩楽しいね!
20240319-05.jpg

【3月20日】
春分の日、朝の戯れを兼ねて2回目の朝散歩。
20240320-01.jpg

のんびりと過ごしました。
20240320-02.jpg

午後に、運動公園へ
20240320-03.jpg
椿の花に興味津々
この後パクって...(汗)

【3月21日】
朝の戯れタイム開始直後にスマホから緊急地震速報が
突然ドンと突き上げるような揺れがきてびっくり。
なつ実は慌ててハウスに逃げ込みました。
20240321-01.jpg

【3月24日】
霞ヶ浦運動公園へ行ってきました。
ユキヤナギの前でカシャぱく。
20240324-01.jpg 20240324-02.jpg

マウスオーバで、「テヘヘ」な顔に変わります。
スマホの方は、写真をタッチしてください。
(Boss365さんのブログを参考にしました)

お・わ・り ^ω^



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

shiho

あの地震はビックリしましたよね!
お怪我はありませんでしたか?
by shiho (2024-03-25 05:34) 

Boss365

こんにちは。
白木蓮が満開のお散歩コースですが・・・
素晴らしいパース!!心地良く歩き甲斐がありそうですね。
アイバニーズ?を眼視するなつ実ちゃん、ベース噛み噛み大丈夫かな?
緊急地震速報に素早く避難のなつ実ちゃん、偉いです!!
ところで「テヘヘ」表現のなつ実ちゃん(爆)可愛いくワンダフルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-25 09:15) 

YellowDog

☆shihoさん
お心遣いありがとうございます。
私は仕事に出ていましたが
突然ドンという感じで来た様ですね。
幸いなことに、被害はありませんでした。
by YellowDog (2024-03-25 20:55) 

YellowDog

☆Boss365さん
いつもありがとうございます。
アイバニーズ、正解です!
ベースを噛むことはないのですが
弾いてると、遊んでくれって鼻をくっ付けてきます。
なつ実、ハウスを避難場所と認識しているようで
悪戯をした時にも逃げ込んでいます(爆)
by YellowDog (2024-03-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。