SSブログ

師走 [日常]

曇りがちで寒かった なつ実地方。
12月に入り、急に寒くなった気がします。
20221203-01.jpg

【11月29日】
仕事で福岡へ、3泊4日の出張でした。
20221129-01.jpg
出張中は、なつ実とのお散歩もなく、寂しくも解放された気分。

【12月3日】
駅前で、イルミネーションの点灯式があるとのことで
お散歩がてら、見に行きました。
20221203-02.jpg

駅前広場には沢山の人がいて、なつ実も落ち着かない感じ。
20221203-03.jpg

規模はそれほど大きく無いものの、綺麗に飾られていました。
20221203-04.jpg

帰りに、ちょっと寄り道してシャトーの前でパチリ
20221203-05.jpg

【12月4日】
昨日とは別の駅へ、ちょっと長めのお散歩に出ました。
20221204-00.jpg

こちらの駅前ロータリーには、イルミネーションは無く
駅に続く道の両脇にイルミネーションが飾られていました。
20221204-02.jpg

12月になって、交通量も一段と増えたような気がします。
師走となると、なぜか忙しなく感じます。余裕を持った行動を
心がけたいと思います。

お・わ・り ^ω^

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。