SSブログ

17回目の誕生日 [記念日]

快晴となった なつ実地方。
ただ強い北風が吹いて体感温度は低めな感じ。
20240310-01.jpg

【3月7日】
春らしい日差し、お花も元気に咲き出しました。
20240307-01.jpg
ただ花粉が辛いかも

テレビ好きな なつ実
この日もカワウソの登場に釘付け。
20240307-02.jpg

【3月8日】
朝は雪のお散歩
20240308-01.jpg

寒かったので、手短に済ませました。
20240308-02.jpg

この日はゴールデンレトリバーが登場
すかさず画面に駆け寄り、釘付けに。
20240308-03.jpg

夕方には天気も回復したので、ロングコース
20240308-04.jpg

【3月9日】
お散歩で通りかかった近隣公園
翌日開催の「うしく最強グルメ決定戦」を準備していました。
20240309-01.jpg

牛久シャートーでは同時開催の「PIZZA FESTA」の準備をしていました。
20240309-02.jpg

3月9日は大輔の17回目の誕生日でした。
20240309-03.jpg
なつ実を迎えて、大輔の個性に改めて気付かされたことも多いです。
大輔ならこういう反応したよね、と思っても
なつ実の反応は全く異なることがよくあります。
性別によるところもあるかと思いますが
性格は様々なんだなぁと思います。

お・わ・り ^ω^

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Boss365

こんにちは。
なつ実ちゃん、カワウソを眼視(爆)気になる感じですね。
雪の朝散歩のなつ実ちゃんですが・・・
お目々が大きくなった感じで「勘弁してよ!」な表情です。
「ゴールデンレトリバーが登場」親戚?気になりますね。
遅れましたが、大輔君の17回目の誕生日!!おめでとうございます!!
性格ですが、男女差も大いに影響あると思いますが、個体差ありですね。
それにしても大輔君、2枚目でハンサムなお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-13 15:57) 

YellowDog

☆Boss365さん
大輔にお祝いの言葉ありがとうございます。
大輔も若い頃は色々とやらかしてくれましたが
シニアになってからは穏やかな感じでした。
なつ実もシニアになったら、穏やかになるのかなぁ と考えてみますが
今はまだ想像できないです(汗)
by YellowDog (2024-03-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。