SSブログ

花粉の季節 [季節]

快晴となった なつ実地方
気温が低めで、冷たい北風が吹いていました
20240303-01.jpg

【2月26日】
夕方のお散歩は市役所ルート
20240226-01.jpg
少しづつ日が伸びています。

夕食後、甘えるなつ実
20240226-02.jpg
上半身を膝に乗せて来るので重い...

【2月27日】
夕方のお散歩、
図書館前の梅の木が咲き始めていました。
20240227-01.jpg
ちょっと夕日が眩しいかも

【2月28日】
ススキで遊んでいたら、パクって(汗)
20240228-01.jpg
お願いだから食べないで

【2月29日】
庭の梅が咲き始めました
20240229-01.jpg
右下にボールを咥えて走り寄る なつ実の姿が(^^)

【3月2日】
一足先に、ひな祭りのお祝い
20240302-01.jpg
なつ実はお芋ジャーキーを沢山貰って満足

夕方は運動公園へ
風が強くて、ビニール紐のバタバタ音に驚いていました。
20240302-02.jpg

桜が色付いていました
20240302-03.jpg
日当たりが良いからか、ちょっと早咲きですね。

だんだん花粉の量が増えて、目が痒い。
散歩から帰ると洗顔や目薬でしのいでいます。

お・わ・り ^ω^
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Boss365

こんにちは。
甘えるなつ実ちゃん、カメラ目線で寛いでますね。
重いみたいですが、愛の重さ?耐えて下さい(爆)。
梅の花とニャイスコラボで、なつ実ちゃんも楽しそうな動きあり、何よりです。
ところで、風強いと花粉の飛散ありですね。
朝からクシャミ連発後、目がショボショボしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-03 22:03) 

YellowDog

☆Boss365さん
確かに、愛の重さですね
そう考えると耐えられるかも(^^)
花粉症には辛い季節ですね、早く花粉が治ることを願っています。
by YellowDog (2024-03-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。