SSブログ

春の足音 [季節]

皆さんこんにちは、なつ実です。
今日は暖かでたくさん遊んだよ!
20240218-02.jpg

【2月12日】
みんなでお散歩したんだ
お父さんがカシャぱくするよ! って言うから
お座りしたよ。
20240212-01.jpg

【2月16日】
お散歩に出たら、ポルちゃんに会った。
20240216-01.jpg
ポルタちゃんとは同い年で仲良しなんだ。

【2月17日】
朝のボール遊び...
20240217-01.jpg

からの、枝を咥えて走り回る!


【2月18日】
朝のお散歩、少し眠いね...
20240218-01.jpg

夕方、運動公園に遊びに行ったよ。
20240218-04.jpg

桜の蕾が綻び始めてた
20240218-03.jpg

沢山、お手紙読んで楽しかったな。
20240218-05.jpg

また遊びに行こうね!
20240218-06.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Boss365

こんにちは。
犬種はジャック・ラッセル・テリアのポルタちゃんかな?
大きさは違いますが「同い年で仲良し」は何よりです。
枝を咥えて走り回るなつ実ちゃん(爆)大変楽しそうですね。
8の字に走り噛み噛み、一定のルールはありそうです。
また、見ていて笑顔になる行動、癒しあるなつ実ちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-19 13:52) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます。
はい、ポルちゃんも活発な犬種で なつ実と気が合う様です。
8の字走り、テンションが上がった時によくやっています。
笑顔の写真、公園に連れて行った甲斐があり癒されます。
by YellowDog (2024-02-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。