SSブログ

1月の雨 [天気]

まとまった雨となった なつ実地方。
時折 強めの雨足となるためお散歩も短めに済ませました。
20240121-01.jpg
(夕方には雨も上がり夕陽が射していました)

【1月15日】
なつ実のベッドを新調しました。
クンクンとチェックしていましたが、納得してグッスリ。
20240115-01.jpg
さくらんぼ柄のカバーを掛けています。

夕方のお散歩、少し日が伸びてきた?
17時でこんな感じです。
20240115-02.jpg

【1月19日】
在宅勤務で仕事をしていると...
20240119-01.jpg

椅子の足元で寝ていました。
20240119-02.jpg

【1月20日】
お散歩ルートに、山茶花の大きな木があり
花びらがたくさん落ちていました。
早速、カシャぱくして撮影。
20240120-01.jpg
インスタに投稿した写真と似ていますが、違う写真です。

【1月21日】
雨なので、家の中で戯れタイム。
オモチャを咥えて待っています。
20240121-02.jpg

引っ張りつこしたり、投げて「持ってこい」したり。
20240121-03.jpg
ひとしきり遊んで満足しました。

お・わ・り ^ω^


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Boss365

こんにちは。
在宅勤務の椅子の下で寝るなつ実ちゃん・・・
ちょい危険な場所ですが、落ち着く場所?可愛いですね。
また、オモチャを咥えて待機のなつ実ちゃん(爆)・・・
やる気満々で勝負かな?室内では適度に良い遊び方です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-22 10:20) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます。
確かに椅子の足元は危ないですね。気をつけます。
寒い時は無理せず室内で相手をする方が良いですね、
by YellowDog (2024-01-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。