SSブログ

紅梅 [季節の花]

雨あがりの朝となったものの、曇りがちで寒い一日となった なつ実地方。
20240131-01.jpg
寒い一日となりました。

【1/28】
なつみ日記を書いている時に「ご飯まだ」って前足をかけてきました。
20240128-99.jpg

【1/29】
ベッドカバーのファスナーを外してしまい、
お母さんから怒られています。
20240129-01.jpg

【2/1】
朝のお散歩、立ち寄ったコンビニでお母さんを待ちます。
20240201-01.jpg

夕方のお散歩は市役所ルート
20240201-02.jpg
2月最初の日は、暖かな日でした。

【2/3】
朝の戯れタイム、枝をカジカジ
20240203-01.jpg
枝を噛んでいる間は、何かあるといけないので目が離せません。

夕方のお散歩は、牛久シャトーへ
シャトー脇の道には水仙がたくさん咲いて居ました。
20240203-03.jpg

シャトーでお約束の写真を...
20240203-04.jpg

シャッター音がするとご褒美をもらえるため
だんだん近づいてくる なつ実。
20240203-05.jpg
流石にこれは近づきすぎです(笑)

園内では白梅と共に、紅梅が咲いて居ました。
20240203-06.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Boss365

こんにちは。
なつ実ちゃんの「ご飯まだ」の催促・・・
直接的な行動で、お顔がちょい真顔で迫力ありですね。小生猫もあるあるでした。
お母さんから怒られているなつ実ちゃん・・・
ちょい緊張気味の涙目かな?固まってますね(爆)。
ところで、だんだん近づいてくる なつ実ちゃんで・・・
いいキャラ?ニャイスな芸を持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-05 21:56) 

YellowDog

☆Boss365さん
なつ実はご飯や相手をして欲しい時、
直接的な行動をしてくることが多いです。
大輔は目で訴えながら、ひたすら待つ感じだったので
性格の違いなのかなと思います。
by YellowDog (2024-02-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。