SSブログ

初雪 [天気]

冬の晴れ間となった なつ実地方
日が当たると暖かですが、気温は低め。
20240108-01.jpg

【1月9日】
おかげさまで体調が回復、療養期間も過ぎましたが
今度は家族が発熱。
20240109-01.jpg
最寄りの病院で抗原検査をしたところ、コロナでした。

【1月10日】
家族が辛そうにしていると、なつ実がボールを咥えてきました。
20240110-01.jpg
遊べないのは分かっているようです...

【1月14日】
土曜日の晩に降った雪が、うっすらと残っていました。
20240114-01.jpg

朝のお散歩、街路樹の根元に水仙が目を出していました。
20240114-02.jpg

カモ池にはサギと鴨が
20240114-03.jpg

家族の体調も回復し、療養期間を過ぎたので一安心です。
20240113-01.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

shiho

あららっ、ご家族までも感染しちゃったのですね。
焦らず療養をされてください。
のど飴や、のど越しの良いもの、水分補給が
できるものを買っておくといいかもしれませんね。。
お大事にね。
by shiho (2024-01-15 05:49) 

Boss365

こんにちは。
「今度は家族が発熱」の文字あり、予想はされていましたが残念です。
ボールをを咥えたなつ実ちゃんも心配そうなお顔です?
ラストに「家族の体調も回復し・・・」の文字あり、何よりですが・・・
先週から底冷えする寒さあり、回復傾向ですが、体調にはお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-17 11:13) 

YellowDog

☆shihoさん
ありがとうございます。
家族も回復しましたが、二人とも本調子ではないので
のんびり過ごしています。

by YellowDog (2024-01-20 22:42) 

YellowDog

☆Boss365さん
ありがとうございます。
二人とも回復したのですが、本調子にならないため
のんびり過ごしています。

by YellowDog (2024-01-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。