SSブログ

開花 [季節の花]

3月最終日に夏日となった なつ実地方。
20240331-01.jpg
桜の開花は平年より遅い様ですが
気温が高めな日が続きそうです。

【3月25日】
朝から雨模様で、レインコートを着てお散歩。
20240325-01.jpg

夕方は雨が止んだタイミングで、かも池ルートへ
20240325-02.jpg
この後、雨が降り出し慌てて帰宅(汗)

【3月29日】
朝は雨模様だったので、お散歩は手短に済ませました。

夕方になって、天気も回復したのでロングコースへ
20240329-01.jpg
花柄のハーネスを新調しました。これで女の子と分かってもらえるはず(苦笑)

お山の公園では、コブシが満開でした。
20240329-02.jpg

雨続きで久しぶりのロングコースだったので なつ実も楽しかったようです。
20240329-03.jpg

【3月30日】
お散歩で訪れた公園、
桜が咲き始めまていました。
20240330-01.jpg

朝から気温が上昇、暖かくなりそうだったので
なつ実をお風呂に入れました。
20240330-02.jpg
お天気が良かったので乾くのも早かったです。

夕方は牛久シャトールートへ
20240330-04.jpg

お決まりのポーズでもパシャリ
20240330-03.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

Boss365

こんにちは。
新調した花柄のハーネス、なつ実ちゃんの笑顔あり、気に入ってますね。
ラブラドールレトリバーは男子イメージが強いワンズかな?
今週のなつ実ちゃん散歩は、桜鑑賞と桜コラボの写真が沢山撮れそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-03 09:57) 

YellowDog

[☆]?Boss365さん
このハーネスは体への負担が少ないようで、歩きやすそうです。
花柄でテンション上がってるのは、飼い主の方かも知れません(汗)
桜となつ実のコラボ写真、狙ってみます。
by YellowDog (2024-04-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。