SSブログ

朝は忙しい? [お散歩]

雲が多く肌寒かった なつ実地方
20231008-01.jpg
朝散歩時の気温、スマホ表示で11℃
一気に秋本番という感じです。

【10月2日】
いつものお散歩ルート、林の近くで栗が落ちていました。
20231002-01.jpg
なつ実は興味津々。

【10月3日】
ゴミ出しついでに、近所をぐるっとお散歩
20231003-01.jpg
日差しが眩しそう

【10月4日】
朝のお散歩、ベゴニアが綺麗でした。
20231004-01.jpg

【10月6日】
夕方のお散歩は、牛久シャトールート。
20231006-01.jpg
こちらのワインショップ、残念ながら今は営業していません。

【10月7日】
こちらは、夕方お散歩時の写真。
20231007-01.jpg
ギャラを払って、この笑顔ですが
なぜか朝はギャラをちらつかせても表情が渋い...
20231007-02.jpg
「早く撮ってよね」って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

【10月8日】
朝のお散歩、ブログ用に写真を撮影したのですが
ギャラを払ってもこの表情。
20231008-02.jpg
やはり渋い表情の なつ実でした。

「朝は色々と忙しいよのね、写真撮るなら、手短に済ませて欲しいわ」
By なつ実

お・わ・り ^ω^
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

shiho

ギャラを払っても渋い顔~!に
笑ってしまいました。
by shiho (2023-10-09 05:39) 

Boss365

こんにちは。
小生地域もここ数日で急に寒くなった感じです。
朝散歩ですが、ギャラがあっても「表情が渋い」(爆)違いあり面白いですね。
ラストのなつ実ちゃん、忠誠心ある感じで凛々しいお顔・表情ですが・・・
何か?不満ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-09 10:20) 

YellowDog

☆shihoさん
笑って頂けて嬉しいです。(^^)v
by YellowDog (2023-10-09 22:19) 

YellowDog

☆Boss365さん
なんだか急に肌寒くなって感覚が追いつかない感じです。
なつ実 表情に出るのは、分かりやすいのですが
理由がわからなくて戸惑う事もしばしばあります。
by YellowDog (2023-10-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。