SSブログ

ツンデレ なつ実 [日常]

朝から曇りがちで夕方には小雨ぱらつく天気となった なつ実地方
20231001-01.jpg
早いもので、10月に突入です。

【9月26日】
相手をして欲しくて、お母さんに甘えています。
20230926-01.jpg
上目遣いに見られると「仕方ないか」となります...[あせあせ(飛び散る汗)]

【9月28日】
お散歩が大好きな なつ実
名前を呼ぶと、嬉しそうに見上げてきます。
20230928-01.jpg

【9月29日】
朝のお散歩、公園に百日草(ジニア)が咲いていました。
20230929-01.jpg

こちらはプランターの鷹の爪
20230929-03.jpg
唐辛子の赤と葉っぱの緑のコントラストが鮮やかです

【9月30日】
草むしりを始めると、オモチャを咥えた なつ実が駆け寄ってきした。
20230930-01.jpg
草むしりをしながら、時々相手をするので
作業が捗りません...

なつ実は楽しかったようです。(^^)
20230930-02.jpg

【10月1日】
朝起きると、なつ実の座椅子が齧られていました。
20231001-03.jpg

なつ実は雰囲気を察して、この表情。
20231001-02.jpg
耳が裏返って緊張していました。

パピーの頃ほどではありませんが、
思い出したようにやらかしてくれます[あせあせ(飛び散る汗)]


お・わ・り ^ω^

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Boss365

こんにちは。
上目遣いのなつ実ちゃん、ニャイスなお顔とお手手です。
草むしりの作業中に、なつ実ちゃんの遊び相手は大変ですが、楽しんで下さい!!
「雰囲気を察して、この表情」(爆)。
ついやってしまいました風の真剣顔のなつ実ちゃん・・・
認識・自覚あるのでベターと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-02 10:45) 

U3

なつ実ちゃんの目線が何とも言えないなぁ♡
by U3 (2023-10-04 17:44) 

YellowDog

☆Boss365さん
いつもありがとうございます。
なつ実、遊んで欲しいときやお腹が空いた時は
自己主張するタイプで、わかりやすいです。
悪戯した後に「どうしましょー」ってなっている姿を見ると
仕方ないな、って思ってしまいます。
by YellowDog (2023-10-08 17:56) 

YellowDog

☆U3さん
ありがとうございます。
この目で見つめられると、つい相手してしまいます。
by YellowDog (2023-10-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。