SSブログ

秋は突然に [季節]

爽やかな秋晴れとなった なつ実地方。
急に秋めいて,朝散歩時は肌寒く感じるほどでした。
20230924-01.jpg
朝散歩時は曇り空でしたが、この後青空に。

【9月18日】
夕方のお散歩コース、ヒガンバナが咲いていました。
20230918-01.jpg
この時は、まだ蒸し暑く保冷剤を首に巻いていました。

【9月19日】
朝の戯れタイム直前の表情。
20230919-01.jpg
そろそろ遊時間だよね! って見つめています。

戯れ終了して、満足したようです。
20230919-02.jpg

【9月23日】
朝起きたら、雨が降っていました。
久しぶりに、レインウェア着用することに...
20230923-01.jpg

夕方のお散歩は涼しかったので、足を伸ばして牛久シャトーへ
20230923-03.jpg

入り口にキバナコスモスが咲いていました。
20230923-02.jpg

【9月24日】
天気が良くなったため、なつ実をお風呂に入れることに。
準備していると、雰囲気を察して逃亡を図ろうとしたので強制連行(笑)
20230924-02.jpg

洗い終わって さっぱり。
20230924-03.jpg
毛並みが、柔らかくなってフカフカになりました。(^^)v

お・わ・り ^ω^

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Boss365

こんにちは。
肌寒く感じる朝散歩みたいですが、なつ美ちゃんとダッシュで温まって下さい!!
「戯れ終了して」もたれ気味の満足顔(爆)癒しあるなつ美ちゃんです。
レインウェア着用のなつ美ちゃん、お顔は冴えないですが、フードあり、完璧ですね。
また「強制連行(笑)」のなつ美ちゃん(爆)・・・
お目々大きく観念顔かな?可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-25 22:32) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます
なつ実とダッシュすれば、きっと大喜びだと思います
体も温まって一石二鳥ですが転ばないように気をつけないと(汗)
レインウェア、初めの頃は着せると固まっていました
今でも苦手なのかもしれません。
by YellowDog (2023-10-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。