SSブログ

ペットクリニック ~2023年6月~  [健康]

真夏日となった、なつ実 地方。
夕方のお散歩は、今シーズン初の保冷剤を首に巻きました。
20230618-01.jpg

【6月15日】
雨あがりの朝散歩。
20230615-01.jpg

雨続きで発散できなかったのでボール遊び。
20230615-02.jpg

【6月17日】
梅雨の中休みとなり、朝から気温が上昇。
朝散歩も早めに切り上げました。
20230617-01.jpg

フィラリア予防薬を受け取るため、ペットクリニックへ
20230617-02.jpg

ダイエットの甲斐あって、30Kgを切ることが出来ました!
20230617-03.jpg
30Kg超えると、予防薬の値段が高くなるのでほっとしました。

急に暑くなったので、
なつ実共々熱中症に気をつけたいと思います。

お・わ・り ^ω^
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ペットクリニックで笑顔のなつ実ちゃん、良い子ですね。
「予防薬の値段が高くなるのでほっと」(爆)あるあるですが・・・
健康の為には30Kg以下をキープしたいですね。出来れば、トイレの後に体重測定です。
P.S.YellowDogさん、すももに温かいコメントありがとうございます。
20日、すももを無事に見送ることが出来ました。
約14年前から覚悟・分かっていた事ですが、何とも言えない心持ちです。
だいすけ君を見送ったYellowDogさんのように・・・
小生も適度に踏ん張りたいと思っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-25 20:32) 

YellowDog

☆Boss365さん
体重が30Kgを切っている自信はあったのですが
結構ギリギリでした。
もし少しだけ超えるようであれば、
ハーネス類をすべて外す気でいましたが
トイレを済ませていくのは良い手ですね。
ありがとうございます。

by YellowDog (2023-07-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。