SSブログ

梅雨入り [季節]

6月8日に梅雨入りしたなつみ地方。
紫陽花が綺麗ですね。
20230607-02.jpg

【6月5日】
人間ドックの受診日でした。
朝食を抜いて予約したクリニックへ。
数値のみの検査結果は、検査終了後30分くらいで教えて貰えます。
昨年はメタボ指導がありましたが、なつ実効果で体重も減少。A判定となりました。

ドック後は昼食券を受け取り昼食へ。
クリニック近辺の指定店なら好きなお店で、昼食を食べることができます。
一部のお店では、別途差額を払う必要がありますが
普段使う事のないお店に入ることが出来ます。
20230605-01.jpg

年に一回のこと、差額を払う価値はあります。
20230605-02.jpg

【6月7日】
梅雨入り前日、晴天で気温も上昇し
夕方のお散歩時も蒸し暑かったです。
20230607-01.jpg

就寝時間、なつ実はへそ天で熟睡。
20230607-03.jpg

【6月11日】
夜半から降り始めた雨が朝まで残ったので朝の散歩は中止。
雨が止んだタイミングで散歩に出ることに。

10時半頃雨が止みました。
20230611-01.jpg
夕方のお散歩も、雨がパラついたり不安定な感じでした。

こちらは自宅の紫陽花、花が小さくても咲くと嬉しいです。
20230611-02.jpg
このお花は、大輔にお供えしました。

お・わ・り ^ω^



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。