SSブログ

立春 [お散歩]

穏やかな小春日和となった、なつ実地方。
昨日(2月4日)は立春、寒さも和らぎ
陽射しにも春の気配を感じます。
20230201-01.jpg

【2月2日】
窓辺で警備していたものの、
日差しの暖かさに そのまま寝てしまいました。
20230202-01.jpg

【2月5日】
起床時、バリケンに敷いておいたカーペットを齧った跡が...
「これは誰が、やったの?」
20230205-01.jpg
「・・・誰かしら」
20230205-02.jpg
現行犯でないと、反省の色なしです。(汗)

お天気が良かったので、お昼すぎに霞ヶ浦総合公園へ
20230205-03a.jpg

「光の輪の向こうに」というオブジェクトです。
少年が釣りをしている隣にワンちゃんがいます。
20230205-03.jpg

水性植物園は葦が刈り取られていました。
20230205-04.jpg
20230205-00.jpg

園内を散策し、喉が渇いた様子。
アイコンタクトで水を要求。
20230205-05.jpg
20230205-06.jpg

この後、柴犬のお友達と遊ぶことができて
大満足で公園を後にしました。

お・わ・り ^ω^
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

Boss365

こんにちは。
窓辺で警備していたなつ実ちゃんですが・・・
そのまま寝落ち(爆)癒しある光景です。また「平和です」のメッセージ・報告です。
また「これは誰が、やったの?」の反応顔・・・
確かに現行犯でないので証明が難しい案件、推定無罪?お疲れ様です。
「アイコンタクトで水を要求」のなつ実ちゃん、リクエスト顔で日々進化です。
ところで、柴犬のお友達、穏やかなワンズ同士は気が合いそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-06 13:58) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます。
ほんと、平和で警備が不要な日常だとありがたいですね。
なつ実はアイコンタクトの頻度が多いように感じます
「早くしてよね!」ではなく、信頼の証と考える事にしています。(汗)
by YellowDog (2023-02-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。