SSブログ

1歳になりました [記念日]

曇りのち雨となった なつ実地方。
お昼前から、時折ぱらつく程度の降りでしたが
お散歩の時間帯には、本降りになりました。

【11月16日】
次男に抱っこされて、寝ていました。
ウチに来たばかりの頃は、まだ体重も軽く
皆んなで抱っこしていましたが、
流石にここまで大きくなると、抱っこできる人間も限られてきます。
20221116-01.jpg

【11月18日】
1歳の誕生日を前に、成犬用のフードを購入。
パピー用がなくなるまで混ぜて与えます。
20221118-01.jpg
成犬用は粒が大きく、噛み応えがありそうです。

【11月19日】
なつ実、1歳の誕生日を迎えましたが
義母の命日でもあり、まずはお参りに行きました。
20221119-00.jpg

お参りの後は、近くの公園をお散歩。
20221119-03.jpg
木々が色付いて綺麗でした。
20221119-02.jpg
20221119-01.jpg

帰りに、ペットクリニックに立ち寄りネクスガードを受け取りに。
ついでに健康状態を確認してもらいました。
20221119-04.jpg
体重はキープできていました。

帰宅して、夕飯後に誕生日のお祝いを。
20221119-05.jpg
お誕生日おめでとう。
健やかな一年となりますように。

お・わ・り^ω^

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

らしゅえいむ

うっう~・・・かっわ・・いぃ~ !(^^)!
抱っこ、したい。♡
かわりに ぎゅっとして 抱っこ
してあげて いただけます?
お願いします。
by らしゅえいむ (2022-11-21 22:10) 

Boss365

こんにちは。
なつみちゃん、1歳の誕生日、おめでとうございます!!
紅葉写真も綺麗ですが、なつみちゃんの歯も綺麗ですね?
また、誕生日のお祝いのケーキをいい姿勢で待機・・・
学習能力あり、これからが楽しみです。
ところで、抱っこは腰を痛めるので?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-22 13:41) 

YellowDog

☆らしゅえいむ さん
コメントありがとうございます。
なつ実が甘えてきた時は、なでなでして
それでも足りない時は、ギューってしています。

by YellowDog (2022-11-27 15:11) 

YellowDog

☆Boss65さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
歯は枝のカミカミが効いている様です。
またお座りすると良いことがあると思っているようです。
抱っこ、腰に負担なんですね。
気をつけます。

by YellowDog (2022-11-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。