SSブログ

ススキ [季節の花]

朝は穏やかな天気でしたが、お昼頃から風が強くなり
夕方のお散歩時には雨模様となった なつ実地方。
最近、暖かな日が続いています。
20221113-01.jpg

【11月9日】
3泊4日の仙台出張。
宿と仕事場は5分もかからない距離なので
仕事前に、3Km弱のウォーキング。
早足で歩くと、コートが無くても軽く汗ばむほど
20221109-01.jpg

夜はFaceTimeでなつ実の様子を確認。
20221109-02.jpg

【11月12日】
夕方のお散歩は農道コース。
大輔とは、よく歩いたコースですが なつ実は初めて。
匂いチェックに忙しい。
20221112-01.jpg

お散歩後、そのまお買い物へ。
20221112-02.jpg
伏せて待つ事が出来ました。

【11月13日】
お散歩コースのサザンカが蕾をつけていました。
開花が楽しみです。
20221113-02.jpg

大輔にススキを供えようと、一本ゲット。
背中に忍ばせたのですが、
20221113-03.jpg

なつ実は興味津々。
20221113-04.jpg

この様子だと、大輔にお供えしても花瓶ごと倒されてしまうので
お供えは諦めて、ススキで遊ばせました。
20221113-05.jpg
ちなみに、ススキは齧ってバラバラにしていました。(汗)

お・わ・り ^ω^

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Boss365

こんにちは。
伏せて待つ事が出来たなつ実ちゃん、徐々に忠犬?大人になってます。
大輔君に代わって?ススキを「齧ってバラバラ」したなつ実ちゃんと推測です?
大輔君も喜んでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-15 15:37) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます。
まだ悪戯盛りですが、成長を感じることもあり
これからが楽しみです。

by YellowDog (2022-11-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。