SSブログ

靴を食べないで [悪戯]

お天気に恵まれた、なつ実地方。
久しぶりに晴天の休日でした。
20220925-01.jpg

【9月22日】
以前に比べると、家の中を齧ることが減って来ましたが
久しぶりにやってくれました。
20220922-02.jpg

お買い物の留守番中に齧ったようです。
お母さんに叱られて、この表情。
自転車の下に頭を突っ込んで悪戯したので、頭が汚れています[あせあせ(飛び散る汗)]
20220922-01.jpg

こちらは別の日に齧った靴。
20220925-02.jpeg

「♪ 靴を食べないでー、底から食べないでー」(愛を止めないで byオフコース)
なんて替え歌が脳内再生されます。
どちらもヨレヨレの普段履きなので、諦めも付きますが困ったものです。

【9月23日】
花壇の紫蘇が、花を咲かせました。
白い小さな花ですが、整然と並んで綺麗です。
20220923-01.jpg

朝食後、お腹がいっぱいになって眠くなったようです。
20220923-02.jpg
いつも静かにしていてくれると助かるんですが、
まだまだヤンチャな時期は続きます...

お・わ・り ^ω^

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

RIZUかぁ〜ちゃん

なっちゃん…やっちまったのね?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by RIZUかぁ〜ちゃん (2022-09-25 22:17) 

RIZUかぁ〜ちゃん

なっちゃん…やっちまったのね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by RIZUかぁ〜ちゃん (2022-09-25 22:18) 

YellowDog

☆RIZUか~ちゃん
コメントありがとうございます。
反省の色なしです...(汗)
  ↓
「だって、やることなかったんだもん」
by なつ実

by YellowDog (2022-09-26 12:36) 

Boss365

こんにちは。
なっちゃん、やってしまいました(涙)
頭が汚れながらの反省顔、哀愁あり大変可愛いですが・・・
靴好き?味を覚えてしまった感じかな?
ワンズにはヤンチャな時期あり・・・
家族みんなで乗り越えて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-26 13:57) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます。
なぜか、私の靴だけ齧ります(汗)
まだ1歳にもなっていないので、
ヤンチャなところは仕方ないと諦めていますが、
早く落ち着いて欲しい物です
by YellowDog (2022-09-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。