SSブログ

ヒガンバナ [季節の花]

台風14号の影響で、降ったり止んだりの なつ実地方。
じめじめした天気でした。
20220917-01.jpg

【9月15日】
AppleからのIOS16が配信になったので、iPhoneをアップデートしました。
ロック画面の壁紙の写真を、大輔のライブラリからランダムに選ぶ設定にしたところ
懐かしい写真が出てきました。
20220915-01.jpg
ロックの解除の度に、ランダムに大輔の写真が出てくる設定にしたので
自分でも忘れている写真が出て来て懐かしい。

【9月17日】
フェラリアの薬を受け取りに、ペットクリニックへ。
体重は26Kg後半になっていました。
20220917-02.jpg
先生曰く、なつみの体格から今の体重がちょうど良い感じなので
これ以上体重が増えないように、ご飯の量を調整したほうが良いとのこと。

夕方のお散歩は、カモ池へ。
彼岸花が咲き始めていました。
20220917-03.jpg

20220917-04.jpg

【9月18日】
夕方のお散歩は雨が止んだタイミングで。
20220918-02.jpg

帰宅後に、花壇に植えていた枝豆を収穫しました。
身は小振りでしたが、採りたてなので美味しかったです。
20220918-00.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。