SSブログ

ダイエット効果 〜2023年11月〜 [健康]

朝から時折降る雨で肌寒い なつ実地方
(こちらの写真は別の日の朝に撮影したものです。)
20231120-02.jpg

【11月20日】
朝の戯れタイム、なぜか鉢受けを咥えて走り回ってました。
20231120-01.jpg
それは、オモチャじゃないんだけど...

【11月24日】
チェリーセージを剪定していると、なつ実が近づいて来ました。
20231124-01.jpg

枝を咥えて逃げて行き、バリバリと齧り出しました
20231124-02.jpg

買い物に出掛けて帰宅すると、緊張感した表情で出て来ました。
20231124-03.jpg

寝床のクッションからワタを引っ張り出して、楽しかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
20231124-04.jpg

【11月25日】
今年最後のネクスガードを受け取りに、クリニックへ
20231125-01.jpg
体重は28Kg台に減っていました。
フードをカロリー低めの物に変えた効果があったようです。

先生から「なっちゃん、頑張ったね」とオヤツを頂きました。
20231125-02.jpg

【11月26日】
今日は、大輔の命日
今年で3回目になります
20231126-170601.jpeg
(10歳の時の写真です)

なつ実は暖かな部屋でぐっすり寝ていました
20231126-01.jpg

お・わ・り ^ω^

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

Boss365

こんにちは。
鉢受けを咥えたなつ実ちゃん、フリスビーと勘違い?フリスビーリクエストかな?
バリバリとチェリーセージを齧るなつ実ちゃん、お手伝い?ご苦労様です!!
寝床のクッション(爆)見事に解体!!ストレス解消?致し方ないです!!
「大輔の命日」3年経つのですね。
10歳の時の写真ですが、意外?結構白い毛並みの大輔君です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-27 12:19) 

YellowDog

☆Boss365さん
ありがとうございます。
鉢受けは、ちょうど良い大きさだったようです。
チェリーセージもクッションも、噛むことが好きなんだと思います。
噛み応えが有って、壊れないオモチャがあれば良いのですが(汗)
こうやって見ると、大輔の方が白く
なつ実は濃いめのイエローですね。
by YellowDog (2023-11-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。