SSブログ

少し遅咲きの向日葵 [季節の花]

真夏日となった なつ実地方、
まだまだ残暑厳しい日が続きそうです。
20230910-02.jpg

【9月4日】
朝から雨模様となりました。
雨の合間に散歩に出たのですが
途中で降られました。
20230904-01.jpg

花壇の向日葵が一輪咲いたので
大輔にお供え。
20230904-02.jpg

【9月7日】
仕事の関係で、いつもより早めの朝散歩
20230907-01.jpg

お散歩にはちょうどいい気候でした
20230907-02.jpg

【9月8日】
台風13号の影響で朝から強い雨でした
仕方なく散歩はお休み。
20230908-01.jpg
なつ実はバリケンで寛いでいました。

【9月9日】
朝の散歩は匂いチェックに忙しい
20230909-01.jpg

前日の運動不足を解消すべく、朝の戯れタイムもちょっと長めに
20230909-02.jpg
枝を投げては咥えてきて、沢山遊びました。

筑波サーキットへ、知人の応援に行ってきました。
20230909-03.jpg

【9月10日】
散歩時は過ごしやすい気温
なつ実のテンションもUP
20230910-01.jpg

花壇の向日葵、残りの蕾も花咲きました
20230910-03.jpg
向日葵などの黄色い花を見ると、大輔を思い出します。

お・わ・り ^ω^
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

shiho

なつ実ちゃん、お散歩嬉しそう!
by shiho (2023-09-11 10:45) 

YellowDog

⭐︎shihoさん
ありがとうございます
by YellowDog (2023-09-13 06:23) 

Boss365

こんにちは。
天気予報を見ると真夏日が多く、小生地域も厳しい9月になりそうです。
散歩中に雨に遭遇のなつ美ちゃん・・・
ちょい不快なお顔かな?珍しい感じ、お疲れ様です。
お供えのひまわりですが、大輔君も喜び、ひまわりみたいな笑顔になってますね。
ところで、マツダのロードスター?みたいですが、車体が大きく見え、カッケイです!!
また、応援の成果があった事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-13 10:06) 

YellowDog

⭐️Boss365さん
ありがとうございます。
ロードスターはメディア対抗4時間レースに参加したものです。
予選7位と好調なスタートでしたが、決勝は完走したものクラッチトラブルで残念な結果でした。
レースは何が起こるか分からないので、最後までドキドキでした(笑)

by YellowDog (2023-09-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。