SSブログ

暑中お見舞い [季節]

真夏日となった、なつ実地方。
20230806-00.jpg
先週半ばに雨が降ってホッとひと息でした。

【7月31日】
YouTubeでパンダちゃんを観ていたら、なつ実が反応
20230731-01.jpg
大人しく見ていました...

【8月2日】
出社時、昼休み散歩の一コマ
青空に百日紅が映えます。
20230802-01.jpg

夕方、お散歩待ちの なつ実
20230802-02.jpg
すまし顔ですが、寝起きで耳が裏返っています。(笑)

【8月3日】
朝、チェリーセージの周りを蜂が飛んでいました。
20230803-01.jpg
花から花へ飛んでいました。蜜を集めているのかな?

【8月4日】
朝散歩でのショット
20230804-01.jpg
インスタに投稿した写真です

こちらは夕方のカモ池の様子
20230804-02.jpg
この後、ラブラドールを飼っていたというおじさんに話しかけられ
なつ実が尻尾ブンブンに...(笑)

【8月5日】
朝散歩、カムイ君にお会いしました。
20230805-01.jpg
お散歩終盤のカムイ君と、お散歩始めの なつ実。
なつ実の遊んで攻撃にもカムイ君はクールな表情でした。
(暑くてそれどころではない?)

百合が咲いたので、大輔にお供え。
20230805-02.jpg

【8月6日】
朝の戯れタイム
20230806-01.jpg
朝とはいえ、日差しが強いので濡らしたTシャツを着せ
時間も10分に制限。
遊んだ後はエアコンの効いた家の中で保冷剤を首に巻きクールダウン
ぐっすり寝ていました。(保冷剤は、クールダウン後に外しました)

お・わ・り ^ω^

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Boss365

こんにちは。
パンダに反応のなつ実ちゃん、大人しく見てくれて何よりです。
また、寝起きで耳が裏返っているなつ実ちゃん(爆)澄まし顔が好感触です。
朝から日差しが強いので、ワンズにも辛い散歩ですね。
水分補給しながら、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-09 09:45) 

YellowDog

☆Boss365さん
ありがとうございます。
TVはまだ無事です(汗)
耳は気がついたら裏返っていることがありますが
表情とのギャップが微笑ましいです。
散歩の際も無理しないようにしたいと思います。
by YellowDog (2023-08-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。