SSブログ

白いアマリリス [季節の花]

曇りのち晴れとなった、なつ実地方。
気温も上昇してアスファルトの上は蒸し暑く感じるくらいでした。
20230519-02.jpg
なつ実地方は、ツツジの花が見ごろを迎えています。

【5月16日】
午前に通院のため、午後からのお仕事。
前日のお散歩が手短だったので、ちょっと長めのお散歩ルートへ
20230516-01.jpg

【5月17日】
先日咲いた赤いアマリリスに続き、白いアマリリスが咲きました。
20230517-02.jpg
20230517-01.jpg

今回のアマリリスは大輔にお供えしました。
20230517-03.jpg

【5月19日】
運動量が足りないと問題行動に結びつくので[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日のお散歩と、遊びは欠かせません。
20230519-01.jpg
オモチャは破壊される事が前提なので100均のものが多いです...

【5月21日】
なつ実の大好きな霞ヶ浦の公園でお散歩。
6月に「愛犬と一緒の上手な暮らし方教室」が開催されるようです。
20230521-01.jpg

ちょっと気温が高めで、日陰を選んでのお散歩となりました。
20230521-02.jpg
沢山の匂いを嗅ぐことができて楽しかったようです。

お・わ・り ^ω^

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。