SSブログ

巣立ち [記念日]

曇りがちのお天気となった、なつ実地方。
4月になり、新しい生活を始められる方も多いのではないでしょうか。
20230327-01.jpg
庭に出ていたタンポポ、興味深く見ているなと思っていたら
次の瞬間、パクって(汗

【3月29日】
4月からの社会人生活のため、長男が広島へ
見送りのため、東京駅まで行ってきました。
20230329-02.jpg

お出かけ前に、なつ実の朝ごはんを済ませるため
いつもより早起きして、お散歩に出ました。
20230329-01.jpg
少し眠そうです

見送りが終わった後、せっかくなので皇居の桜を見に行きました。
20230329-03.jpg
皇居に入る前に体温測定と手荷物検査がありましたが
平日の早い時間ということもあり待ち時間もなく通過できました。

皇居乾通りを抜けて、千鳥ケ淵へ
20230329-04.jpg

お留守番ありがとうね。
20230329-05.jpg

【4月1日】
朝散歩の時間は霧が降りていて神秘的な雰囲気
20230401-00.jpg

「朝霧は晴れ」の言葉通り天気がよくなったので、
チューリップを見に霞ヶ浦総合公園へ
20230401-01.jpg

気温も上昇して、シャツ1枚でも大丈夫なほど
20230401-02.jpg

桜とチューリップが同時に見れるのは珍しいと思います
20230401-03.jpg
暖かな日が続いているおかげで、ちょっと得した気分でした。

お・わ・り ^ω^


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。