SSブログ

初めてのマローボーン [日常]

曇りがちな天気ながら、春を思わせる陽気となった なつ実地方
20230216-01.jpg

【2月18日】
午前中は忙しかったのですが、お昼すぎには時間が取れたので洞峰公園へ
20230218-03.jpg

こちらの公園にも池があり、鴨などの水鳥が沢山います。
20230218-02.jpg
鴨は丘に上がって、何かしら啄んでいました。

いつもと違う場所でたくさんの匂いを嗅いで楽しそう
20230218-01.jpg

【2月19日】
朝のお散歩、いつもの公園でのショット
20230219-00.jpg

カメラの角度が悪くて、態度が大きく見えるので
アプリで加工しました。
20230219-00a.jpg
ええ、親ばかです...(汗)

ワンコには噛むオモチャも必要と考え、マローボーンを購入。
20230219-01.jpg

最初は警戒していましたが、慣れたら一生懸命に噛んでいました。
20230219-02.jpg

警戒していた時の様子です。

(動画が表示されない場合はこちらをクリック

初めてのことには慎重な、なつ実でした。

お・わ・り ^ω^


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「洞峰公園へ」のなつ実ちゃんのお顔「待ってました」の笑顔ですね。
「朝のお散歩」態度がデカく?見えますが・・・
引き締まったお顔、多少寒い感じと、勝手に推測です。
ところで「アプリで加工」あり「親ばかです」を否定出来ません(爆)。
マローボーンに可愛い反応のなつ実ちゃん・・・
女の子らしい反応で、素敵な動画ですね。永久保存版です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-21 22:37) 

てんてん

加工後の後ろのリスさん、鳥さんみたいになっちゃったね^^;
by てんてん (2023-02-22 22:00) 

YellowDog

☆Boss365さん
なつ実は初めての場所だと刺激を受けるようで
嬉しそうにしています。
アプリ加工は上手くいくと楽しいのですが
時々?というような変換もあります。
マローボーンは、思い切り反応してくれて良かったです。
by YellowDog (2023-02-26 22:33) 

YellowDog

☆てんてん さん
アプリはAIを使っているようですが
リスを鳥と判断したのでかもしれません(^^;

by YellowDog (2023-02-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。