SSブログ

穴掘り [悪戯]

昼間はTシャツで過ごせるくらいの陽気となった なつ実地方。
20221023-02.jpg
明日は、再び気温が下がるそうなので体調に気をつけたいですね。

【10月22日】
お花の移植に興味津々のなつ実
20221022-01.jpg

忙しくて 相手を出来ないので、木の枝を渡しました。
20221022-04.jpg

なつ実が来てから、庭の穴が増えています。(汗)
20221022-02.jpg

なつ実と遊んでいると、穴に落ちる事もしばしば。
穴を掘るのはやめて欲しいです。
20221022-03.jpg

午後は久しぶりの霞ヶ浦総合公園へ
20221022-05.jpg
沢山、ワンちゃんに会えて大喜びでした。

帰宅後して爆睡。イビキをかいていました。
20221022-06.jpg

夜は肌寒かったので、クッションを与えましたが
朝起きてみると、無惨な事になっていました。
20221023-01.jpg

これから寒くなるのに、どうしたものか...


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Boss365

こんにちは。
庭に穴を掘るなつみちゃん(爆)活性が良く何よりです!!
穴ですが、こまめに砂を補給するのがベターかな?
帰宅後して爆睡するなつみちゃん、癒しある寝姿です。
ところで、クッションを破壊(爆)あるあるの無残な姿ですが・・・
根気良く修理して下さい。または、毛布系がベターですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-24 23:01) 

YellowDog

⭐︎Boss365さん
アドバイスありがとうございます。
毛布系、確かに丈夫ですね。
試してみます。
by YellowDog (2022-10-27 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。