SSブログ

コスモス [日常]

曇りがちの天気となった なつ実地方。
コスモスが奇麗です。
20221009-01.jpg

【10月8日】
朝の散歩で、やまちゃんとほくちゃんに会いました。
赤いお洋服を着ているのが、ほくちゃん(1歳)です。
20221008-01.jpg

ほくちゃんとガウガウして疲れたようです。
20221008-02.jpg

夕方のお散歩は少し足を伸ばして、牛久シャトーへ。
牛久シャトーの前を取り掛かった時、シャトーから出てきたご夫婦に声をかけられました。
以前ラブラドールレトリバーを飼っていて、なつ実を撫でたいとのこと。

大輔を見送ってしばらくの間、自分達もラブを見掛けると
同じように撫でさせていただいていました。
20221004-01.jpg

【10月9日】
散歩中に見つけたススキで遊んでみました。
20221009-02.jpeg
20221009-03.jpg
20221009-04.jpg

ここまで、食いついてくるとは思いませんでした。(^^;
散歩中でテンション高かったかもしれません。

お・わ・り ^ω^

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。