SSブログ

お盆休み [休日]

台風8号の被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。
20220812-02.jpg
台風一過、真夏日となった なつ実地方ですが
幸い被害は有りませんでした。


【8月12日】
お休みをいただいて、墓参りに行ってきました。
20220812-01.jpg
なつ実はお留守番でしたが、特に家を齧った様子もなく
大人しくできたようです。(^^)v

【8月14日】
日差しが強かったので、夕方のお散歩は少し遅めのスタート
20220814-03.jpg
雲の様子に秋の気配を感じます。
20220814-02.jpg

【おまけ】
夕飯の準備中、台所のゲート前で待機する なつ実。
20220814-04.jpg
この後、人参をゲット(^^)

お・わ・り ^ω^

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Boss365

こんにちは。
なつ実ちゃん「特に家を齧った様子もなく・・・」は何よりです。
日々成長、良い子になってますね。
待機するなつ実ちゃん、前菜をゲット!!
食欲あり、夏バテはなさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-16 10:39) 

YellowDog

☆Boss365さん
コメントありがとうございます。
家をかじる頻度が減っているのは成長の証ですね。(^^)
なつ実にとって、初めての夏ですが
おかげさまで、元気に過ごしています。

by YellowDog (2022-08-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。