SSブログ

4月の夏日 [お出かけ]

天気に恵まれ夏日となった、なつ実地方。

天気予報で夏日の予想だったので、
早めに起きて、霞ヶ浦総合公園へ。
チューリップが見ごろを迎えていました。
20220410-02.jpg
20220410-01.jpg

この写真を撮ったのが9時頃ですが
日の当たる場所ではシャツ一枚でも汗ばむほど。
20220410-03.jpg

まだ暑さに慣れていない事もあり
なるべく、木陰を選びながらのんびりと散歩しました。

こちらの桜、椿のように
花の形のまま沢山落ちていました。
20220410-05.jpg
気温が低くなると、このようになることがあるそうです。
確かにここの所、寒暖の差が大きいですものね。
20220410-04.jpg

風邪をひかないように気を付けたいものです...


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。